こんにちは!


いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m


昨日、出撃するか迷いましたが爆風のため断念。本日調査に行ってきました。


潮回りは

満潮からの下げ、、、

先ずはいつも浜へ。

6時前につくも🚙停められず、またポイントにも先行者が居たために断念してここへ
風は北西の風。
テトラ右側からスタート!

4.2色位からサビキ始めると、3.7色位で🎯!
ステイして乗ったことを確認!




キスとプーやんのダブル\(^o^)/
幸先良いスタート🎶
2投目も同じコースへ。またも同じ距離で🎯!

乗った感じはなく、そのままサビキを続けますが🎯なく回収。

するとマイクロピンちゃんが釣れてました(笑)掛かりが浅いのでリリース。


次はテトラの裏狙いで堤防よりから斜め投げ!
着水後、直ぐにブルッと🎯 ステイするも乗らず💦

その後はあたり無くなり、中央へ移動👣

あちこち投げるもあたりナッシング😱

テトラ前の方が一度、2連されていたのでテトラ手前に投げるもあたりナッシング💦
前原は諦めて移動することに🚙

房州さんが入られている浜へ房州さんにご挨拶して浜中央へ。

1投目は5色からサビクと、5色、4色、3色とあたりあるも、全て乗らず😱😱😱
 下手っぴです。まだまだ修行が必要ですね。

その後、マイクロピンちゃん追加。

その後は当たりなく、大きく左へ移動して根際を攻めも魚っ気なし、、
また右側へ移動
5色、4色中心に攻めるもダメで、手前を探るとブルッブルッと明確なキスの🎯
この後はあたり無く、川の右側へ移動して、デンジャラスな根周り攻めへ 

一度🎯あるも乗りません💦💦
ここで12時のサイレンがなり納竿としました。
本日の釣果は


持ち帰りは3匹、リリース2匹の5匹

前原2匹、いつもの場所3匹

キスカウンター 123匹

ドスカウンター 8匹のまま

今日は厳しい釣りでツ抜けならず。
最後までお付き合いくださいありがとうございますm(_ _)m