いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m


今日も行ってきました。好調の東条海岸へ。


はやる気持ちを押さえきれず、マルキ駐車場に4時半過ぎに到着。まだ真っ暗、ほし✨✨がきれいに見えます。久しぶりにオリオン座、北斗七星を見ました🎶


ただ、🌊🌊の音がざぶっ〜んと😱😱😱

思ったより🌊高かったです。


まだ暗い中、キャップライトをつけて目的のポイントへ。


薄明るくなりザワザワしているポイントへ。




まだ薄暗い朝一は青イソで探ってみました。


3色からサビキ、やはり2色に入り🎯🎯!


幸先の良い2連😄😄


ひょっとして今日はウッヒッヒッ?


次も同じ距離で🎯!単発ですがゲット。


今日は8585な予感がして、フォトは4連、5連を撮ろうと決めましたが、、、、


結果、フォトなしです


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


5連一度だけありましたが、見えている所で外れてしまいました(T_T)(T_T)


まぁまたあるか!!と気を取り直し投げる続けますが・・・・ 3連以上はナッシング(T_T)


🎯が少なくなり場所移動。




昨日teppeiさんがウハウハしただろうポイント。


先行者に伺うと全くダメ、1本、2本とのこと。

せっかくなので探ってみましたが、潮の流れが早く1匹のみで断念。


シーワールド方面に入られた方もダメと。


また戻りながらの釣り。魚は薄く1匹、2匹を拾う釣りとなりました。


朝一入ったポイント付近が一番良かった様で、マスターズサーフの方が横に挨拶されて入られたました。


流石に礼儀正しいですね🎶✨✨


サビキ方など横目で盗み見させて頂きました。


12時以降は場所をこまめに移動するも、🌊🌊高く🎯はなし!


13時に納竿しました。


マスターズサーフの方は70匹位と😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱






本日の釣果






36匹(リリース3匹)


キスカウンター 833匹


おまけ、ソゲツ抜けならず!7匹



最後までお付き合いくださいありがとうございますm(_ _)m