いつもブログにアクセス頂きありがとうございますm(_ _)m


本日、厳しいこと覚悟で行ってきました。

計画は館山から北上してできる浜をやる!!


先ずは、駐車場調査🚙 保田、勝山、豊岡、沖ノ島、船形OK、香谷☓


朝一は高級旅館前の浜田から。結構濁り入ってましたが、やってみることに。


先ずは正面、3.5色からサビクも何もナッシング(T_T)


やや右の岩場沖3.5色から。2.5色でピンの🎯。ボウズのがれの1匹。リリース。


次は左岩場の沖へ。2.5色でブルッブルッと🎯


そく勝海舟!


良型の2連。続いて同じポイントへ。ピンちゃん(T_T)魚薄いです。


その後は単発のみ


香谷堤防側の浜へ移動。こちらの方がキスがいました。







見学人さんが覗きにきてくれましたが、その時はプーやん地獄になってました。

5本針が丸坊主になったので場所移動。途中、砂揚げ場を見ると大変な状況になってました。




船形を覗くと房州さんの🚙発見。ご挨拶させて頂き勝山へ。
先に入られた見学人さんに状況確認して堤防よりのトイレ下に入りましたが、ピンの🎯あるけど乗らない😤
3投目に携帯が、房州さんから船形、ドス、ヒネ、ピンの4連ありと。

そっこー🚙で移動。房州さんの右側に入りました。アルアルの時既に遅し(T_T)

ピンは釣れますがヒネちゃんが、、、何もナッシング(T_T)。程なく見学人さんもこられたました。

私は大きく右側に移動。いつもの位置へ。3.5色からサビクと2.7色で良い🎯。


その後は

ピン3連。

最後もピン3連で終了としました。帰り際に房州さんと天秤の交換をさせて頂きありがとうございますm(_ _)m

見学人さん、房州さん、今日はありがとうございました。

本日の釣果


持ち帰り
13匹、リリース14匹の計27匹でした。

キスカウンター

647匹。

本日は

トーナメントプロキャスター405-30
2021 サーフベイシア
自作ブラ天、スマートシンカー20号

針はF1..5号、秋田狐4号

最後までお付き合いくださいありがとうございますm(_ _)m