ブログへアクセス頂きありがとうごさいます。m(__)m


本日、鱚調査に行ってきました。


昨夜は内側?外側?と散々悩みましたが、あるブログを拝見して内側に決めました‼️


朝一、深場へ行くも船停泊中で入る場所無し😱😱😱😱😱


出だしでいきなり躓き、次へ🚙💨


久しぶりにきました。



1投目5色でガツンと当たり⤴️⤴️

先ずはキープでBz逃れをねらい、巻き巻き!19cmゲット(^-^)v




2投目、スカ(^^;

3投目、また5色でガツン❗
少し待つもその後反応なし、食い逃げ晴れました😭

その後も小さな前当たり➡️ゴンと当たりありますが乗らない😒💢💢

1匹追加で場所移動🚙

次は何時ものここ!


ここは風裏になると思いくると、なぜか向い風、それもどんどん強くなってくるし😠

ここはピン、ピン兄9匹😱




最後に朝一入れなかった深場へ🚙

船はなく、入る場所もあり✨

既に12時。上げなので冷たい海水が入ってきてダメ元でやってみましたが、やっぱり⤵️😱

ピン、ピン兄でした。



本日の調査結果‼️


19cmを最高に21匹でした。



2021年キスカウンター

調査No4まで69匹

本日、21匹

計90匹  

最高までお付き合いありがとうごさいます。m(__)m