ブログにアクセス頂きありがとうございます。m(__)m

まだまだブログ初心者ですが、お付き合いください。

今日は風が収まりそうなので外側に調査行って来ました🚙💨

本日の目標!ツ抜け(>_<)

先ずはここ


波は低いですが、北風(左から右)

浜右側の、川横からスタート。浜は貸切で密の心配なし🎵

1投目少し右側4.5色から探るもスカ😅 
2投目もなにもなし😱😱😱
3投目正面やや左へ、4色半ばでコッと当たり⤴️⤴️



ボウズ逃れのピンゲット(^-^)/
その後は



最高、ピン3連、当たりは全部4色、浜中央より左が良かったです。

ここではピン9匹とツ抜け出来ず😵

サイズアップを狙い冬場に良いここへ



何時もは、写真の向こう側で投げてますが、ある問題で、今日は初めてこちらにに入りました。
1投目から今日一の当たり⤴️⤴️

食い逃げされてました😭

その後、



17cmゲット(^-^)/

ただし、回収するのが毎回テトラの上に行かないといけないので、怖い((( ;゚Д゚)))ので、3投で諦めました😭

本日の釣果



持ち帰り12匹、リリース3匹の15匹でツ抜け達成\(^^)/ 

最後までお付き合いありがとうごさいます。m(__)m