いたりー | 朝影の二死満塁!(9回裏)

いたりー

最近ですね、

イタリア語を勉強し始めました

なぜかって?


分かりません(笑)

ただなんとなくイタリア語を勉強したくなってイタリアに行きたいと思っちゃったんで↑


んで思ったら即行動の自分なので、一昨日イタリア語の単語集(CD付)を買いました↑
更に文法の参考書も注文しました↑

まずは目標は来年イタリア語検定3級をゲット!ですかね



まったく根拠も理由もないけどやりたいことをやりたいだけやるのも選択肢だと思ってマス


我慢するだけが美学じゃないとも思います↑

まぁこういうこと言ってるからタイプ的にアジア系じゃなく欧米系の性質だって某診断で出るんやろなー…(笑)