マイDEPARTURE~24日…ライブ | 朝影の二死満塁!(9回裏)

マイDEPARTURE~24日…ライブ

まずリハやって、さて機材をどこに置こうかなと探してると…


ライブハウスがお蕎麦屋さんの2Fにありまして、1Fのお蕎麦屋さんの店内が楽屋!


なんか店を貸し切ってるみたいで贅沢感に酔いしれながらステージを待つ事に…



でライブ!

今回は7曲やりました!

~セトリ↓~
1、DAYBREAK
2、Route16
3、キミソラ
4、想
5、Gaea
6、CROSSGATE
7、DEPARTURE


そしてデパが終った後に初めてアンコールを頂き…


打ち込みだって関係ねぇ↑!

ラストにDEPARTUREをもう一度演奏しました!


ほんとに楽しいステージで多くの拍手と笑顔を頂きました!


初めてウチらを見た方がほとんどのハズなのに温かく迎えていただいて…


全ての人に感謝ですm(_ _)m


ありがとうございました↑


そして対バンしたfunyy funcoolさん、雪をかきわけて遠方から参戦していただいたMOTTSさん、本当にありがとうございました↑


素敵な音楽に浸らせて頂きました↑


またぜひ但馬でやる際はヨロシクお願いしますm(_ _)m


打ち上げもめっちゃ楽しかったです↑


リハ後のステージの写真を一枚…
asayaの二死満塁!(9回裏)-090124_162558.JPG