はじめまして
大阪府在住の25歳のRinです。
 
 
 
今日からブログはじめます
始めようと思ったきっかけは、ブログから気づかされたり、元気もらっていること多いなと思ったからです。
 
 
 
 
私のブログを見たあなたが
夢や生きる楽しみを見つけるきっかけになればいいなと思っています!
私は将来たくさんの思い出や経験を
子供に伝えていきたいと思ってるからです。
 
 
 
こんなあなたに読んでほしい
 
今の生活のままでいいのかな~
人生もっと楽しくならないかな~
やりたいことがみつからない~
やりたいことあってもできてない~
みんなはできるけど私には~
 
こんな気持ちはぶっ飛ぶような内容を書いていきます♡
 
 
 
 
 
最近私が先輩からの言葉で意識してること
「人は人生で本気になれるものは2つ。それは仕事恋愛だよと言われたこと。
 
 
確かに今まで生きてきて
私だけでなく周りの人の経験を聞いた時に
本気で楽しかったり、悩んだり、辛かったり、嬉しかったりした経験はこの2つに大きく当てはまると思います。
 
また、裏切られたこと、成長できたことなど
たくさんの経験をしてきたなと思いました。
学生だったら仕事のところは学校(勉強や部活や体育祭など)が当てはまるのかな。
 
 
 
まだまだ未熟の私ですが
それなりに経験してきたことや学んだことをこれからちょこちょこアップしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
Rin