インストアライブ今日ゎ待ちに待ったCHIHIRO のミニライブだった\(^o^)/歌まぢ大好きでっ!!しかもめっちゃ可愛すぎた!!写真も一緒に撮ってもらえてまぢ感動(ノ_・,)←一生の宝物やし!写真現像して飾らなきゃ
はじめましてのまきアメブロ作ってたけどずっと放置してた\(^o^)/これからゎぼちぼち更新していこう!!笑てかJuliet のサクラブげっと(*^ω^*)大好きなんだよねハミさん綺麗やし歌も詞もいいし!!今からりぴしよー