今日ゎ待ちに待った
CHIHIRO のミニライブ
だった\(^o^)/
歌まぢ大好きでっ!!


しかも
めっちゃ可愛すぎた!!

写真も一緒に撮ってもらえて
まぢ感動(ノ_・,)←

一生の宝物やし!

写真現像して飾らなきゃ



アメブロ作ってたけどずっと
放置してた\(^o^)/


これからゎぼちぼち更新
していこう!!笑


てかJuliet のサクラブげっと(*^ω^*)


大好きなんだよね


ハミさん綺麗やし

歌も詞もいいし!!

今からりぴしよー