ふたたびふたたび!久々すぎるブログ!としことじゅんこに感化されまた始めます!最近のあさみ!いろいろありすぎる(´;ω;`)何がやばいかはわかるけど向き合ってないだけやので 大丈夫だ!まずは明日、1日を駆け巡る!やるっ!Android携帯からの投稿
まんま家@まんま家居酒屋やのに、スイーツしか撮ってなかった\(^^)/笑中学のぷちぷちぷち同窓会やったん!ゆっこママ主催(*^▽^)/ありがと~~うみんな変わってないけど、確実に歳くってた(;o;)ほぼ中学の時の話昨日の事のかのように話してたなあ~笑もう8年以上も前\(^-^*)笑われへんや~ん!んで朝まで飲んでた楽しかった~~また集まりたいっ!!!