今期最後の着任
終了ーっ(*´艸`)
おわったおわった!
明日は楽しみな事いっぱい♡
頑張ろーー♡
名簿作らなあ…めんどくさっ!





Android携帯からの投稿
ふたたび!
久々すぎるブログ!
としことじゅんこに感化され
また始めます!

最近のあさみ!
いろいろありすぎる(´;ω;`)
何がやばいかはわかるけど
向き合ってないだけやので
大丈夫だ!
まずは明日、
1日を駆け巡る!
やるっ!










Android携帯からの投稿
@まんま家


asaxile5さんのブログ-2011032023020000.jpg


asaxile5さんのブログ-2011032022590000.jpg


asaxile5さんのブログ-2011032021480000.jpg


居酒屋やのに、
スイーツしか撮ってなかった\(^^)/ケーキキラキラ

中学のぷちぷちぷち
同窓会やったん得意げハート
ゆっこママ主催(*^▽^)/ビール
ありがと~~うパーハート
みんな変わってないけど、確実に歳くってた(;o;)ダウン
ほぼ中学の時の話学校ひらめき電球
昨日の事のかのように話してたなあ~遊園地
もう8年以上も前\(^-^*)
笑われへんや~ん!


んで朝まで飲んでたビールハート
楽しかった~~
また集まりたいっ!!!