この土日は色々あったなぁあせる

後輩四人がやってきてプチホムパしてみたり(*^^*)

来月頭に向けて試験勉強スタートしてみたり(^^;;

それが中々進まなかったり( ;´Д`)

とりあえずあと半月死ぬ気でやるしかない( ;´Д`)

暗記と実技と…

満遍なく出ると聞いたのでとりあえず片っ端から覚えるのみ(^ ^)

残り20日頑張ろう^_^


iPhoneからの投稿
先週の3連休仕事に結婚式にスポーツに、なかなかハード&ハートフルな週末でした☆彡

遊べる今のうちにできる事やってオレも色々将来の事考えんならん年になってきたなぁとしみじみ感じる今日この頃(^^;;

とりあえず、今日から改めてブログ再開しようかなと思います☆彡

写真はスポーツ後の記念撮影の一コマ
photo:01





iPhoneからの投稿