苦しくて死んじゃいそう(笑)


逢いたいよー

もう好きな人できちゃったかな?
なんで定期演奏会来てくれたの?

優しすぎなんだよー(T-T)


まだ好きだよー


すごい逢いたい


なんだかわからないけど泣きたくなる(>_<)

なんで?