ぬるぬるしながらイカが更新してるもの
Amebaでブログを始めよう!
今日大掃除したんやけどめっちゃ疲れた (´・ω・`)ショボーン

あといろんなもん見つかったんよ

写真うpしまーす$ぬるぬるしながらイカが更新してるもの

どっかいってたイヤホンジャック~


$ぬるぬるしながらイカが更新してるもの

リアルガラスの靴wなんでこんなんあんねんろ


$ぬるぬるしながらイカが更新してるもの

ところで昨日中古屋でマギ全巻こうてん。

$ぬるぬるしながらイカが更新してるもの

ところでうちのマイ本棚

$ぬるぬるしながらイカが更新してるもの

普通の


あ~今年終る

2012年いろいろありすぎてあんま覚えてへん

それではよいお年を

さよーならー
アンサンブルお疲れ様―

木管8A通った~よかった$ぬるぬるしながらイカが更新してるもの

今日から休み$ぬるぬるしながらイカが更新してるもの

うきゃああぁぁああ!!!!!!!!!

あぁあ…明日から掃除か宿題しなきゃ…









いやあああっぁあああぁあったああぁぁあああぁぁぁあ!!!!!!!!!!!

うひひひひひひぃw今やったら外走り回ってもええわ~//////

なぜかって?

それはね……

言わないよ(`・ω・´)キリッ 

うひひいいひひ//////

ただ南倉さんが公式すぎてうれしいだけ

うふふ。おきになさらず

今日人類滅亡するね

しないけど

tkこんなん見つけた


今日地球は滅亡しませんが、「本名」の眼力、枕、釣り耐性、貯金、解像度、充電器、おっぱい、赤い糸、当たりクジ、腰痛はなくなります。

!?


wwwwwwwwwww

ヤバいwwwwwwwwwww

腹いたいおwwwwwwww

今日後輩ちゃんがずーっと歌ってた



 子供たちから熱い視線を浴びている「イナズマイレブン」より、テレビアニメの第一期オープニング『立ち上がリーヨ』が吹奏楽になりました!ニンテンドーDSのゲームや、ゲームの展開と連動した漫画やアニメがヒットし、主題歌を歌うT-Pistonzの楽曲もヒットしています。「リーヨ」は「~ろうよ」「~ろうぜ」という意味の博多弁で、『立ち上がリーヨ』は「立ち上がろうぜ」というニュアンスになります。聴くだけで元気を分けてもらえる、アツい曲!楽曲の内容から、サッカーの応援ソングとしても定着してきています。金管のバッキングがとても格好良い曲ですが、金管だけでなく、木管や打楽器もセクションでそれぞれ活躍できる個所があります。原曲のイメージでは難易度が高そうに感じますが、難易度を下げる細やかな工夫も凝らされているので、吹き応えがありつつ演奏効果も高くなっています。エンディング部分はCD版とテレビ版の2種類が譜面に書かれてあり、状況に応じてどちらかを選んで演奏できます。フルサイズでのアレンジです。

■難易度:D
■演奏時間:4分00秒

木管楽器
Piccolo Flutes 1 & 2 Oboe(Option) Bassoon(Option)
E♭ Clarinet(Option) B♭ Clarinet 1 B♭ Clarinet 2 B♭ Clarinet 3
Alto Clarinet(Option) Bass Clarinet
Alto Saxophone 1 Alto Saxophone 2 Tenor Saxophone Baritone Saxophone

金管・弦楽器
B♭ Trumpet 1 B♭ Trumpet 2 B♭ Trumpet 3
F Horns 1 & 2 F Horns 3 & 4
Trombone 1 Trombone 2 Trombone 3
Euphonium Tuba Electric Bass Guitar Electric Guitar

打楽器(その他)
Drums Timpani Tambourine Agogo Bells Samba Whistle
Shaker & Surdo Glockenspiel Xylophone

今日こいつの話してたんで載せました~

一回してみたいけどエレキがないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

難易度Dか~高校生以上に推奨されるレベルやんな (´・ω・`)ショボーン



イモトのくせにやたらカッコいいw



このまえバリちゃんと太達してて「吹奏楽あるんじゃね?」

つってたらホンマにあった



これ好き~ピッコロの人うちの叔母に似てるwwwwwwwwww



あんまりももくろしらんけどやってみたい



!?!?!?!?
→事故りますw

今日クリスマスコンサートあったな~

知ってる曲多かった。

でも最後が校歌ってどういうことやねん (´・ω・`)ショボーン

保健の授業やたらテンション高すぎてごめんに

しかも絵を書いてたよwwwwwww

ばwかwかwwwwwww

→馬鹿でーすw

その時の絵載せるわ

$ぬるぬるしながらイカが更新してるもの

ジャーファルさん書きかけなんで明日かこ~


$ぬるぬるしながらイカが更新してるもの

二週間前くらいに書いた気がする。

小ネタがちょこちょこ

スキャナーに通してまた支部にあげまーす、多分

疲れた、寝る