もちもちかがみもち今日大掃除したんやけどめっちゃ疲れた (´・ω・`)ショボーン あといろんなもん見つかったんよ写真うpしまーすどっかいってたイヤホンジャック~リアルガラスの靴wなんでこんなんあんねんろところで昨日中古屋でマギ全巻こうてん。ところでうちのマイ本棚普通のあ~今年終る2012年いろいろありすぎてあんま覚えてへんそれではよいお年をさよーならー
公式…だと!?いやあああっぁあああぁあったああぁぁあああぁぁぁあ!!!!!!!!!!!うひひひひひひぃw今やったら外走り回ってもええわ~//////なぜかって?それはね……言わないよ(`・ω・´)キリッ うひひいいひひ//////ただ南倉さんが公式すぎてうれしいだけうふふ。おきになさらず今日人類滅亡するねしないけどtkこんなん見つけた今日地球は滅亡しませんが、「本名」の眼力、枕、釣り耐性、貯金、解像度、充電器、おっぱい、赤い糸、当たりクジ、腰痛はなくなります。 !?
動画詰めwwwwwwwwwwwヤバいwwwwwwwwwww腹いたいおwwwwwwww今日後輩ちゃんがずーっと歌ってた 子供たちから熱い視線を浴びている「イナズマイレブン」より、テレビアニメの第一期オープニング『立ち上がリーヨ』が吹奏楽になりました!ニンテンドーDSのゲームや、ゲームの展開と連動した漫画やアニメがヒットし、主題歌を歌うT-Pistonzの楽曲もヒットしています。「リーヨ」は「~ろうよ」「~ろうぜ」という意味の博多弁で、『立ち上がリーヨ』は「立ち上がろうぜ」というニュアンスになります。聴くだけで元気を分けてもらえる、アツい曲!楽曲の内容から、サッカーの応援ソングとしても定着してきています。金管のバッキングがとても格好良い曲ですが、金管だけでなく、木管や打楽器もセクションでそれぞれ活躍できる個所があります。原曲のイメージでは難易度が高そうに感じますが、難易度を下げる細やかな工夫も凝らされているので、吹き応えがありつつ演奏効果も高くなっています。エンディング部分はCD版とテレビ版の2種類が譜面に書かれてあり、状況に応じてどちらかを選んで演奏できます。フルサイズでのアレンジです。■難易度:D■演奏時間:4分00秒木管楽器 Piccolo Flutes 1 & 2 Oboe(Option) Bassoon(Option)E♭ Clarinet(Option) B♭ Clarinet 1 B♭ Clarinet 2 B♭ Clarinet 3Alto Clarinet(Option) Bass ClarinetAlto Saxophone 1 Alto Saxophone 2 Tenor Saxophone Baritone Saxophone金管・弦楽器B♭ Trumpet 1 B♭ Trumpet 2 B♭ Trumpet 3F Horns 1 & 2 F Horns 3 & 4Trombone 1 Trombone 2 Trombone 3Euphonium Tuba Electric Bass Guitar Electric Guitar打楽器(その他)Drums Timpani Tambourine Agogo Bells Samba WhistleShaker & Surdo Glockenspiel Xylophone今日こいつの話してたんで載せました~一回してみたいけどエレキがないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!難易度Dか~高校生以上に推奨されるレベルやんな (´・ω・`)ショボーン イモトのくせにやたらカッコいいwこのまえバリちゃんと太達してて「吹奏楽あるんじゃね?」つってたらホンマにあったこれ好き~ピッコロの人うちの叔母に似てるwwwwwwwwwwあんまりももくろしらんけどやってみたい!?!?!?!?
カーナビ「そこの突き当りを直進してください」→事故りますw今日クリスマスコンサートあったな~知ってる曲多かった。でも最後が校歌ってどういうことやねん (´・ω・`)ショボーン 保健の授業やたらテンション高すぎてごめんにしかも絵を書いてたよwwwwwwwばwかwかwwwwwww→馬鹿でーすwその時の絵載せるわジャーファルさん書きかけなんで明日かこ~二週間前くらいに書いた気がする。小ネタがちょこちょこスキャナーに通してまた支部にあげまーす、多分疲れた、寝る