おはようございます

今朝の3人














土日休みで

土曜日トレファクに立ち寄ったら


9月から冬物

買取りしてると聞いたので


日曜日は3箇所トレファクに行って衣類を行ってきました


なぜ1箇所じゃないかと言うと


同じとこに1箇所まとめて持っていくと足元見られて安く買い取られちゃうので


IKEAの中袋にはいるだけ売るようにしてます


今トレファク祭りをやってて


1箇所行くと


次に使える500円引きの割引券を貰えて


3箇所行くと500円引きなので

気合い入れて

幕張は土曜行ったので


園生町

千葉中央

 小分けに分けて
にかしょでうってきました


 朝
いる
いらない服を選別して
服と少し靴とか財布も混ぜて

園生町のジョイフルのまえのトレファクと

もと千葉パルコのとこにあるトレファクと2箇所
トレファクチャリめぐりで🚴‍♀️売ってなんだかんだでいっかしょ16000円


 もう1箇所は1万で売れましたー 


 ショックなのは

VUITTONの手帳が3000円だったってことです



こんな安くなるなら自分で使うべきだったかな


 まー持っててもゴミになるから売る方がいいですね


 汗だくになりましたー 


 帰り国道沿いのサイゼか

びっくりドンキーか

ジョディパスタか

ロイホレストラン行こうとしたら昼ドキで


全部混んでたから


諦めて


ヤオコーでお弁当や惣菜

豪快に買って帰って

風呂はいっていっぱいしながらくつろぎましたよー😊



昨日の良かったこと3つ
冬の服を16着断捨離できたこと
スーパーで買ったスペアミントの葉が根っこ出てきたので
土に植えたこと
ケーキ食べたこと


今日の俳句短歌都都逸


なでなで栗太郎


リビング1


リビングリビング4





(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

Mooooveでおはよう 



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ペットランキング
ペットランキング

3人




にほんブログ村 にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2016年の 栗太郎と樹里 


人気ブログランキング



 

 

人気ブログランキング












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村









(・ω・)ノ



茶トラ白猫ランキングへ



人気ブログランキング
人気ブログランキング








にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 

永瀬廉君のインスタ開設 


キンプリ公式インスタ