おはようございます



今朝の3人














来月14日に


キンプリのアルバム発売します

6枚目のアルバム

名前は


リエラ


RE:ERA


だそうです

届くのが楽しみです

廉海🖤いんらい



リエラ🎀お知らせ




先週

台風10号が温帯低気圧に変わり


あさ涼しくなってきたので


天気予報をみて


小窓を開けて


エアコンをきって出勤しました


9時頃になって猛暑になってしまいました


栗太郎やタンゴ、樹里

たち暑くないか

一日心配になりました


突発性の大雨

雷に注意の予報も出てきてしまい


家の窓少し開けて来たことも後悔しました


台風が落ち着くまではあまり窓開けて外出はしないようにしたいです



その後大雨で

膝まで水が来てて

怖かったです



エアコンのせいか

先週くらいから咳が出て止まらなくなります


病院に行って咳止めもらいました

仮にハウスダストだとしたら


アレルギー検査は耳鼻咽喉科か

皮膚科じゃないとみてもらえないんですね



更年期でこの症状出てた場合


婦人科で見て貰わないと行けないんですね


内科行っちゃって実は失敗しました


今日の俳句


夏場はね


外のトイレは


かがいっぱい💦



秋口になると


カも

はちも


クマも

ダニも食料探しと冬眠と

子孫繁栄のために猛攻撃仕掛けてきますね



また


外の公園トイレに入ったら蚊に食われました


ポチッとな

にほんブログ村 にほんブログ村へ