おはようございます

今朝の3人











会社猫むんちゃんと

ペロ







ハチワレちゃん



発表!本日のハイライト

 昨日は至る所で花火大会開催されてました



千葉では


佐倉

幕張

手賀沼

一宮

九十九里


江戸川も花火大会だったかも


ベランダで

ツマミとビール準備して花火大会見たんですが

良かったです


花のハイビスカスみたいな花火や


時計の

針がクルッと1周回る花火

1個からなんこも

パチパチあがる花火


線になって

リングというか鎖みたいに連結してる花火


どれも

去年見たことがない花火が沢山上がってて


毎年成長していてはなびをじっくりみれて

楽しかったです

花火大会ツマミ持ってベランダへ



花火大会幕張

変わった形の花火





秋田県大曲の

花火職人が先日TVにでていました


日本のはなびは


バンバンドカドカ上がるんじゃなくってたまに途切れて次の玉の準備をする

間も味わいがあっていい


それを日本の文化として海外の人にも味わって欲しい言ってました


確かに


次々に上がる賑やかなのも大好きだけれど


こうやって

ポツンポツン上がるのも良いですね










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今朝はチーズケーキ作りました















栗太郎



嗤う淑女


2話


青木さやかが出てました


久々で懐かしかったです

リストラされて2年無職で

作家になると言って何もしないゴミの旦那を


妻青木さやかがパートで生計立てて娘二人も育てている


旦那に


3億の生命保険かけて

殺すかどうかの話でした


女版ウシジマ君みたいで面白いです


なでなで栗太郎 

くねくねタンゴ


j7/2の3人



ペットランキング
ペットランキング

3人




にほんブログ村 にほんブログ村へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ