おはようございます



今朝の3人













きょうは

栗太郎
樹里
タンゴ

3兄妹の撮影の仕方📸

書いてみようと思います


静止画は

基本スマホで撮影しています


動画の撮影もスマホ


撮った後に栗太郎たちの写真を時代ごとに

SDカードに保管しているので

ひとつの携帯でスマホに入るようにしてます

大好きなサンディスクのマイクロSDカード




デジカメで
動画を撮って
ファイルに移して
YouTubeにあげようとしたら

ファイルがスマホから見ようとすると写真は見れるのに
動画は見れない

なぜかわからないけど

なので

静止画はスマホとデジカメ


動画は1個前の古いスマホ(Android)で撮影してます

暗闇だと

樹里とタンゴの顔が真っ黒になってしまうのでライト


というかランタンつけて撮影してみました


見てくれは撮影カメラダッサダサ📸だけど
いい感じにとれます


自撮り棒+1個前の古い携帯
+キャンプ用Ledランタン


お金稼ぎには繋がらないけど

視聴回数増やすのに
1分動画びしばしあげてます

曲は自分の好きな昭和と平成の曲が結構多いです(๑♡∀♡๑)

TMネットワークとかアニメ曲とか
キンプリ👑とかねー

撮影はこんな感じになりました

夜の2人 だっちゃ 


動画でキンプリの
ムーヴ

95のドラマの主題歌

踊りを
覚えたくて
一生懸命動画で練習してます


昨日は勝浦。鴨川。大多喜
ドライブ行ってきました

鴨川の藤よしで
海鮮丼食べてきました

まぐろづくしどん丼と

卵焼き
美味しかったです




またねー