おはようございます



今日明日はおやすみですー


今朝の3人












貰ったまいたけの箱に入るタンゴ
中身は醤油で焼いて食べて

残りは冷凍しました












大豊作



まだまだとれます





昨日の収穫トマト


SMAPのしんごちゃんがやってた


ドラマの感想



君が獣になる前に


最後というか

半分位まで来て


見るのやめようかつまらなくなってきました

3回目生まれ変わった位で

あれ


これつまらないかも

と思い始め。。。

結局最後まで見たけど


理想の最後じゃなくて

イマイチでした




肝臓を奪われた妻

最初は復讐の話で

ありきたりかなと思っていていたけど

最後は

理想の終わり方で気持ちよくおわれて良かったーって思います

ペットランキング
ペットランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ






君が野獣になる前に


途中まで面白かったけど

後半ツマラナクなってしまった

最後も

なんでそういう終わり方⁉️みたいな感じで

いい役者がいっぱい出ていたのにもったいないって思いました