おはようございます

今朝の3人


収穫




キラーン














富士登山河口でで3人亡くなりましたね

6月登ってるかた結構動画も上がってて
行く方もけっこういるけど

寒さがすごいんですね


今月の給料明細で

定額減税免除になってました

現金で支給しちゃうと
みんな貯金しちゃうから
こんなことになったんですかね

ありがたいことなんだけど
あまり実感が
がわかないです

1人あたり4万ってきいてたけど
23720円しか税金分増えてませんでした

なんだか説明もないし
なんだかね
って感じです



今朝の3人
定額減税あっても
ふるさと納税はいつも通りやって大丈夫だそうです


ふるさと納税は

来年秋から
ぽいんとがつかなくなるそうです

ちなみに調べる時は

年収総支給額と
税金引かれたあと

どっちの学で調べたらいいか迷いますが


税金引かれる前の総支給額で
いくらまで使えるかやっていいそうです



今まで
引かれた額でやってて
もったいなかったです


昨日の良かったこと3つ

今日の俳句短歌都都逸
ナンバーアイ
どんどん進化して
カっコイイねー
↓最初の何曲か撮影OKだったっぽいです👌🙆‍♀️サービス満点ですね
3人ともサングラスしてるけど
かっこいいって思いました






(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

Mooooveでおはよう 



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ペットランキング
ペットランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2016年の 栗太郎と樹里 


人気ブログランキング



 

 

人気ブログランキング












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村









(・ω・)ノ



茶トラ白猫ランキングへ



人気ブログランキング
人気ブログランキング








にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 

永瀬廉君のインスタ開設 


キンプリ公式インスタ