おはようございます


今朝の3人





細い虫がでてくるのでそれを見つけて手でちょいちょいしてました
行ってらっしゃい





いってらっしゃーい



昨日の3人

昼間はここでくつろいでるみたい











皆さんとこ雨の被害大丈夫でしたか











天候悪くて昼上がりさせてもらいました


日曜日

まえから綺麗にしたかった

リビングダイニングキッチン


少し片付けました





上だと女が吠える夜で

ミニマリストVS物欲モンスターの

トークバトルをやっていたのですが


これみて私は完全に物欲に支配されてなーって

だからものが減らないし片付かないんだと

トーク聞いてわかりました


興味ある趣味に

初めてみたい趣味形から入る人はものが増える


ものがもったいないいつか使うかもって思う人はミニマリストになれないみたいですね


CHANELのモモコや

ももクロの子やファーストサマーウイカは物欲モンスターみたいでお買い物も福袋も大好きみたいで逆にミニマリストは


大久保佳代子さんや

高橋メリージェンの妹

AKBの

など出てました

棚に鍋以外の邪魔なものを置いてしまい


今日の俳句

片付けは

終わりがないけど

もの減らそう



ご飯と豚丼のタレで焼いた豚肉


ステンナベで炊きました

上手く行きました




ペットランキング
ペットランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ