おはようございます

今日の3人






栗太郎の見て学んで
シッコの後砂かけるようになりました

















昨日のタンゴ

ハッスルタンゴ





昨日の朝寝てる時


足のふくらはぎがつって治らなくなり


しばらくまってようやく収まったけど1日左足のふくらはぎ

痺れてました


段差で力がはいらず2回転がりそうになりました

これは

こむら返りみたいです

これなったことありますか


痛いですよね



珈琲ばっかりのんでいで

水分の取らなさすぎ


寝てる時薄い毛布で寝てたから

からの全身の冷え


前の日


雨で早く帰ったのはいいけど

長い距離歩き疲れた


が原因みたいです


コーヒーおちゃを普段沢山飲んでる人は

利尿作用が多くて脱水症状になるみたいですね


509近くお茶と珈琲飲んでるから

気をつけて水飲むようにします


寝る前もお水飲んだ方がいいみたいですね

















Believe感想

このドラマ最初見ようか迷ってたんですが


みてよかったです

橋の崩壊事故で

責任取らされて刑務所1年入ったキムタクが

脱走して真実暴くはなしなんですが


誰が主人公の見方が誰が敵かを考察しながら見ていくのがすごくおもしろいです


キムタクが橋の

建設会社の設計士


奥さんが天海祐希


斎藤工が弁護士


小日向が建設会社の社長

東京都知事が

賀来千香子


竹内涼真が

落ちた橋で死んだ兄弟がいる

警官


最終回たのしみです