おはようございます

今朝の3人







ドラマ

東京タワー最終回見ました


最後良かったです


楽天でロイカナ満腹サポート購入したらおまけでミニカリカリがついてました

そのカリカリを


夕飯後に3人に食していただきました


ここで猫や犬生き物かってるみんなに質問


カリカリ外に出しとくと袋かじって食い破られちゃうんで

引き出しに入れてしまってるんですが


つめかえの洗剤や

シャンプー

ワンタッチのビニールに入ったのは


皆さんはどこでしまって保管してますか


我が家や椅子のベンチの中に入れてるけど


買ったの忘れてまたかったりしちゃってます


いいしまう場所あったらおせーてください

食い破られたロイカナ


犯人は恐らく
黒い子ちゃん

こっちも

噛んだら苦かったパターン









まいど


昨日の3人


新作カリカリをいただきます



さて源氏物語

いま光る君へという日曜日NHKで大河ドラマやってますが見てますか


吉高由里子と松下洸平


最愛ってすごく人気だったドラマで共演してたふたりが



いまNHKの大河ドラマで

また共演されてますね


途中から時間とHDDが容量足りなくて見てなかったんですが


昼間

沖縄の朝ドラと

虎に翼やってる合間にお知らせでやっててびっくりしました


なんと見てないうちに相棒変わってませんか


榎本祐いなくなったんですかね


まだいるのかな

ドラマ

見続ければよかったーーー

(´×ω×`)

夕飯は


取れたじゃがいもと

ピーマンと

とトマトでピザとポテサラ作りました










いい休日お過ごしください


吉田くんの動画面白いです☺️


ペットランキング
ペットランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ