おはようございます



今朝の3人













今朝は飯ごうで2合炊きました

昨日はマックであさ
ナゲットとハンバーガー3個買いました



1500円(о´∀`о)







金曜日のよる


3人のルーティーン

タンゴはご飯食べた後


敷いた布団の上にゴロ寝します



順番変わりましたが
金曜撮影して
土曜夜もここにいました

栗太郎も樹里もタンゴも







ボクちゃんのベットですが
なにか?



栗太郎は


この日暑かったからか
あみどの前で
天然の冷風浴びてました

樹里はトイレのある
東の部屋で

畳んである冬用ラグの上でのんびり休んでました


これは土曜の夜
やっぱり掃除機かけたあと
布団上にいます

冷蔵庫上



爪とぎ上
樹里は金曜と同じく
ラグの上で休息


たまにここでもくつろぎます

テーブル

てーぶる下

部屋と部屋の段差
椅子





ペロは
(会社の愛犬です)
コンクリートのみんなが一服する場所で
昼間涼をとってました
人間も暑いから

毛皮着てる
猫や犬はもっと暑いですよね




今日も良い日になりますように


法廷遊戯のDVD


本編ディスクのほかに

舞台挨拶のディスク

DVDもはいってました

廉くんの他に

戸杉咲花さん

北村匠海さん

塚純貴さんや

大森南朋さん

豪華メンバーでの作品で内容も凄くて


ひえーって声が出そうなシーンがおおかったのでまた

家で何回も見たいとおもいます

北村匠海君と

戸塚純貴さんは

今も

法律関係のドラマ出てるからその対比で見ても面白いですね



良い一日を



ペットランキング
ペットランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ