おはようございます

今朝の3人







動画三本ショート仕立てで作ってみました🍰



タンゴ樹里の
珍しい
大人しいツーショット




昨日は栗太郎を朝病院に連れて

血液検査と

ノミダニ薬をやってきました


爪切りもお願いしたかったけど

病院嫌いが加速すると困るので

爪切りは自分でやることにしました


体重は0.4kg減ったので

順調ですねと言われました


まだ肥満状態なのでもう少し減らさねば行けないみたいです


嫌で家から病院いる間ずっと泣いてました

病院の待合室で



ロイカナが秋からスーパーでは買えなくなり


インターネットか動物病院

でしか買えなくなるそうです


特別使用のは

ネット

Amazonや

楽天で買えなくなるのは😂痛いです









ケンタッキー食べて

コージーコーナーケーキ食べて


カット

カラー

パーマしてきました


今回は緑


オリーブカラーにしました








顔のシミが少しづつ濃くなってきてしまい


カオナシみたいになってきました

千と千尋の神隠しみたことありますか




クマもあるけど


ほうれい線の上の広い部分


さらに

目の骨の周りにも丸いシミが2個


カオナシBBA💦です



エステに行って

レーザーでシミを焼きたいけど

ドライバーと工場勤務で


外の仕事だからきっと施術やってもまたやけちゃうんだろうなーって思うと


エステに行けないです


本当はやりたいんですけどね


今の職を辞めてからシミ取りはやろうと思います



ペットランキング
ペットランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ