おはようございます


今朝の3人








ごろん









日曜日は


朝起きて


1週間撮りためたドラマ


ビリーブ

約束

君が獣になる前に

キントレ

東京タワー

95


見て


洗濯と

掃除機かけて


ナスの苗を植えて


近所マラソンしてきました


夏用のベストタイプのチョッキがほしかったので

幕張方向に走り


アウトレットまでマラソンしました


モンベルで登山道具見たり

洋服屋見てきました


欲しいベストは見当たらなかったので


海浜幕張駅のロータリーの

てんやとハイボールでいっぱいやってかえってきました


こんな感じで来ました

美味しかったです



天丼も味がしっかりついてて

衣はサクサク
アツアツですっごく美味しかったです
そばは程よい硬さでコシがあって美味しかったです

ちなみにこれはそばと期間限定の天丼で900円

ノーマル天丼だけだったら560円で食べられます

家でやるよりお手頃だし美味しいの食べれます

(お母さんがてんやの天丼好物でした)

今朝は

昨日スーパーで買った見切り品のらっきょうを

つけてみました



生まれて初めてらっきょうつけます



結構手間かけて作るんですね
梅酒とは工程が違うけど出来上がりが楽しみです


らっきょうのつけ方


今週も頑張ろう💪(๑•̀ㅂ•́)و✧


つゆ入ったっぽいね

紫陽花綺麗な

6月だー