おはようございます


今朝の3人










今日はキュウリと
トマト
ピーマン取れました














カインズで買った98円のなすの苗2個も植えました

もう寄せ植しまくりです1個は
土の袋に穴開けて
1個はトマトの植木鉢に🍅寄せ植



トラビスジャパンの人狼ゲームすきで朝から見てます

トークだけで犯人を当てたり
鬼ごっこで
人狼から逃げたり色んなパターンがあります
最新

昨日は半日でシゴトアガリで

習志野のカインズホームに行ってきました
そこでナスの苗買いました

驚いたのはキャンプ用品の量の多さ

CHUMSやNANNGA
ヘリノックスのチェアー
ランタンも
オイルの
ロウソクの
ガソリンのコールマンの

焚き火台も山のように置いてあったので

とにかく
2時間くらいずーっと見ていられました
ナンガの寝袋はずっと欲しくって
これさえあれば野宿できる

ってくらいの暖かさの寝袋なので
展示品でこれだけあったかい

みたいのが触れて良かったです

ご夫婦で見に来てて
旦那さんが
これすっごくいいタンブラーと水筒だよ

氷が解けなくて3日ももつんだよー

って奥さんに(買って欲しいなーの)プレゼンしてましたが

いらないよね‼️
って切り捨てられてました
テントや机も
お父さんプレゼンしてる人見かけました

アウトドアの店って

女の私が見てもワクワクするグッズが
やまほどうってるから

男の人が見たらもっと
想像膨らんでこういうの欲しいやりたい
っていうロマンのものなんだろうなllって感じます

登山や
バスフィッシングの竿や
衣装
グッズもうってて見応えありました

大好きなYouTubeさんで


吉田くんって言うお兄さんがいるんですが


自作パソコン作ったり

ダイエットしたり


食事作ったりの動画が面白いです


この前は

FXを夜中生配信でやってたそうで


3時間半の動画やってますた

始めたばかりの4日目の

FX初心者と言ってたけど


過去に株やってたことあるらしく

めっちゃ詳しかったです


日本人は逆張りが大好きだから

アメリカ人に食い物にされる

その仕組みを細かく話してました

顔は出てないけど

話し方が嫌味なくて聞きやすい声です


興味ある方こちらから


FX初心者編



新築建てて失敗した事



吉田くん