おはようございます



昨日の3人










ブラシ大好き




昨日は実家に行ってお父さんと朝ごはんと昼ごはん食べて来ました


博多の牛もつ鍋作ったので置いてきました

父の日もすぎちゃったけど1万プレゼント置いてきました




お昼は蘇我のてんやで天丼です


お父さんてんやは

初めて来たそうです

お母さんは好きでよく行ってたから意外でした


帰ってきてから片付けを少しして


携帯に3脚をつけて

ランタン持ちながら

何となく

YouTuberのようにそれっぽく準備して動画とって見ました


今あるデジカメ使おうか迷いましたが

古い携帯で撮影してみました


今夜はデジカメでさつえいしてみます



目標は

明るい動画撮影




撮ったのがこれ


夜寝る前ルームツアー 




数日前

何が当たったのか午後からお腹が

P太郎になりました

'

チョコミント

ザザクを食べたからか


珈琲のみずぎか


カット野菜にコンソメ入れて飲んだ野菜スープが原因か


お茶を入れたペットボトルが菌が湧いてた


原因はよく分からないけど


帰宅してからもずっとトイレに這いずってました


皆様も


これからの季節


食中毒気をつけてくださいね



この日の夕ご飯は


鶏ムネと

豚肉生姜焼きのお肉


両方解凍して唐揚げ粉の元をまぶして


揚げ焼きしました



唐揚げは美味しかったです




今朝の3人

昨日の良かったこと3つ

今日の俳句短歌都都逸

梅雨始まり
カタツムリ紫陽花
喜んどる
これたしか
きょねんもいったけど
バレないバレない

声が聞きやすい吉田製作所の動画
ほぼ毎日きいてます
声が良いですね




(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

Mooooveでおはよう 



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2016年の 栗太郎と樹里 


人気ブログランキング



 

 

人気ブログランキング












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村









(・ω・)ノ



茶トラ白猫ランキングへ



人気ブログランキング
人気ブログランキング








にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 

永瀬廉君のインスタ開設 


キンプリ公式インスタ