おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱


台風一号近づいて来てますね


皆さんの所はどうですか


先日


東京の駒込にある

古川庭園に行ってきました


青空と薔薇と🌹屋敷のコラボ綺麗でした





もみじも紫陽花も綺麗でした




それから巣鴨に行って居酒屋で一杯やって



巣鴨の街中をあるいて

上にいって


アメ横で友達の旦那さんも合流して

3人で

せんべろ初体験してきました

この2軒をハシゴしました



かどくらうあ大統領有名なんですね

凄い行列できてました

美味しかったし


タバコも自由に吸えてたので


愛煙家は

もちろんそうじゃなくてもこの街の居酒屋最高👍って思いました


帰りに上野駅で

みはしのあんみつ食べて帰りました


お母さんとお父さんが若い頃

デートして

よく東京で立ちよったみはしのあんみつ

食べれて良かったです

(閉店しちゃったけど
千葉のかけひって純喫茶も行きつけだったそうです)

と友達のフルーツあんみつも美味しそうでした

朝起きてご飯前に集合の3人 

樹里ちゃん

 


フミフミ栗太郎 



昨日の良かったこと3つ


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

YouTube






栗太郎と樹里

ブログランキング
人気ブログランキング">タンゴ
人気ブログランキング

人気ブログランキング


ブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ



インスタ(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ



タンゴと荻野目洋子






ゴソゴソ


人気ブログランキング




キンプリのYouTube👑 










2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 









にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設