おはようございます


今朝の3人

樹里ちゃん 






昨日は古川庭園と巣鴨と上野に行ってきました
また後日書くので
見てみてくださいー








カラス動画見てたらさっぽろの
サファリパークの方が動画を出してて
そこでカラスの動画の他に

ライオンの親子の動画出ていて
栗太郎とタンゴみたいで見てて
大きさ全然うけど
猫もライオンも似てるなって思いました
男子は優しいんだなって思いました




ベランダをガン見の樹里ちゃん

台風一号近づいてきてますね



新曲mooooveと

ハーフムーンの

ティアラ版のCDとDVD届きました


早速聞いて映像もみました


歌はどっちもいいですね

ノリのいい曲と

しっとりな曲


DVDは

この前メッセで冬やった

ドリームフェステバルの

キンプリが歌ったの10曲と


他で

カタムスビの映像入ってました


ichibanが


メイド・インライブと同じ後ろに月が出る背景で

わー

って感動しました


こっちが2022年のメイドインのいちばん



5人の背景に月
こっちがドリフェスのいちばん
月が一緒❤️


職場で保護してる

先日保護したカラス


まだ元気だそうです😄

良かった(*^_^*)

 

 

良い一日を 


🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱


朝起きてご飯前に集合の3人 


昨日の良かったこと3つ


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

YouTube






栗太郎と樹里

ブログランキング
人気ブログランキング">タンゴ
人気ブログランキング

人気ブログランキング


ブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ



インスタ(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ



タンゴと荻野目洋子






ゴソゴソ


人気ブログランキング




キンプリのYouTube👑 










2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 









にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設