おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱










昨日は


朝自炊して

夜の自炊が面倒になり


サイゼで夕飯にしました


白ワインミニデカンタ

ピザ

小エビサラダやっつけて来ました


気づいたら毎日外食三昧です


好きなYouTubeでサイゼのピザは持ち帰りでも美味しくて

クオリティ高いと言ってた方がいて昨日はピザ食べました

美味しかったです


朝起きてご飯前に集合の3人

写真の整理していて思ったことは


時間が経つのが早い


って感じました


これ半年くらい前かなって思っていたことが2年も前のことだったり


が多かったです💦





今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)


ほろよいで
ブラブラ歩くの
気持ちいね

(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

YouTube






栗太郎と樹里

ブログランキング
人気ブログランキング">タンゴ
人気ブログランキング

人気ブログランキング


ブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ



インスタ(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ



タンゴと荻野目洋子






ゴソゴソ


人気ブログランキング




キンプリのYouTube👑 










2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 









にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設