自転車に乗れたのは〇歳

小学校1年生頃だったと思います


 近所の公園でお父さんに後ろをもって貰って練習しました

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱











昨日はスマホのSDカードが満タンになったので


過去の写真の中からいるいらないを選別してました

お料理や雑貨は削除して

風景は気に入ったののみ


3にゃんメインで保存します


2022年10月から月別にまとめて


いま2023年2月まで来ました


むんちゃん


むんちゃんと
タンゴの
野良時代
可愛いです🐱親子(*ΦωΦ*)

タンゴ小さい。
2023年3月



因みに今は

大きくなりました💦6kg


おしっこやうんちのとき砂もかけられるようになりました

朝町内1周マラソンして


空っぽの冷蔵庫に
食材買いに行き

家の不用品を
今回はBOOK・OFFに売りに行きました

ルクルーゼ鍋の棚を売ったので
総額19000円売れました

マリンピアで
祝いのご馳走

前生焼けだったのでよく焼きにしてもらいました


少しづつものを減らして行けて

走って

いい日曜日でした



朝起きてご飯前に集合の3人 


昨日の良かったこと3つ


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

YouTube






栗太郎と樹里

ブログランキング
人気ブログランキング">タンゴ
人気ブログランキング

人気ブログランキング


ブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ



インスタ(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ



タンゴと荻野目洋子






ゴソゴソ


人気ブログランキング




キンプリのYouTube👑 










2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 









にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設