こんな時に飲みたいお酒

 

 おはようございます


ごはんごはん


 

 

 

同じネタで投稿する


夜景だったら


カクテルとか飲みたいですね


最初に飲んだお酒はなーに🥃?


ってガイドさんの質問に


ビールってこたえてる人が多かったです


佐賀県吉野ヶ里は

キリン🦒最初にできた工場らしいです(聞き間違えかも)




カクテル

サントリーか

メルシャンか忘れましたが


ピーチツリーフィズ

私は最初に飲みました



みなさんは何最初に飲みましたか






🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

昨日の良かったこと3つ


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
風ふいて
青空見える
5月の空


(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです




栗太郎と樹里


人気ブログランキング">タンゴ
人気ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ



(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ



タンゴと荻野目洋子






ゴソゴソ


人気ブログランキング




キンプリのYouTube👑 










2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 









にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設 





 

 

 

 


イベントバナー