おはようございます


🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

2泊3日で昨日から会社で旅行に来ていて


餌とおトイレはお父さんに頼んでます


お父さんが写真送ってくれました📸




土曜日の3人




タンゴうれしそう

おねーちゃん




イカ耳



5/9にラジオで放送してた

ニッポン放送にゲストで

元少年隊の錦織一清さん

ニッキ

がゲストに出ていて


去年


カッキーと森永拓郎さんで

仮面舞踏会おとっていたのを


カッキーが謝ってました


にっきは

ひょうきんで面白いですね


中学の頃から人気者だった少年隊ですが


まとめ役のお兄ちゃんってかんじであうね


とにかくお話が上手い

面白い


いまは

同じ高校の同級生のパパイヤ鈴木さんとユニット組んでるんですね


僕等がいた棒有名事務所の


ってお話していた時もジャニーズって出さないで

サラッとしてて嫌味もなくて


演出家もしていて

変わってないですね


聞いてて楽しかったです


少年隊の歌はもう辞めちゃったから歌えないかもだけど


かっちゃんのこととかも話に出てきたし


新しいユニットに


向かいのディスコソングもいいよねって話や


バブルカムブラザーのあこがれも話しててあっという間のお話でした


少年隊



昨日の良かったこと3つ


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

栗太郎と樹里



タンゴと荻野目洋子




人気ブログランキング
人気ブログランキング


ゴソゴソ


人気ブログランキング




キンプリのYouTube👑 










2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 









にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設