おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱









テレビ裏から変な音が。。。。



あら
顔が。。。。

タンゴでした









今日から仕事開始です



昨日はブランディアにダンボール貰って不用品ブランドとアクセサリー30個入れて

黒猫さんに

集荷に来てもらい持って言ってもらいました

アクセサリー

ルクルーゼ鍋の棚(これが重くて壊れてて処分に困ってました)

カバン

服を入れました


ルクルーゼは荷物が重たかったので

取りに来てくれて助かりました

まだだいぶ処分しないと片付かないので


また少し処分頑張ります


土曜日のみんなの動物園🐯🐻🐵🐘ろくがしてたのみたら


りんごちゃんが

保護猫飼育してる猫ちゃんが


茶トラ白猫で


栗太郎と同じがらだったので食いついて見てしまいました




栗太郎もTVのまえにいました
あ樹里も。


多頭飼い飼育崩壊のとこから保護された猫ちゃんで

名前はフィービーちゃん

船橋に住んでたみたいです










りんごちゃんの人柄なのか🍎
一日目から
ご飯食べてました









テレビの鳴き声に反応して
めっちゃ見てました
































肺がん(ステージ4.5)が転移して5/5

の10:02なくなりました


悲しいです68歳でした


私が今の会社に23歳で入った時から重機もトラックも色々教わって

お世話になったおじさんでした


マルハン大好きで

釣りが大好きで

少し抜けてるとこもあったけど

僻みっぽいとこも多くて面倒くさい時期もあったけど

面倒見がよくて憎めないおじさんでした


この前まで一緒に休憩室でお茶飲んでたのに

ガンって進行すると早いですね


ご冥福をお祈りします🙏





昨日の良かったこと3つ


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

栗太郎と樹里



タンゴと荻野目洋子




人気ブログランキング
人気ブログランキング


ゴソゴソ


人気ブログランキング




キンプリのYouTube👑 










2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 









にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設