おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱











今朝は

キリマンジャロのんで

会社に持参用に引いた豆が
モカと
スペシャルブレンドにしました



新しいCDがもうすぐ発売で

前の日に届くのがたのしみです

キンプリ新曲メイキング👑 




昨日の廉君のラジオは

母の日の話


マヨネーズの話



SixTONESの京本大我くんの話や


もとセクシーゾーンの

中島健人くんの話してました

同じ大学のOB仲間同士で

3月に中島健人くんの誕生日会やったみたいですね


同じジャニーズの話聞くと嬉しい気持ちになりますね


ドラマ撮影の合間に

ラジオの収録したり

Myojoの撮影も同時進行してるみたいで

キンプリ👑2人の日々の忙しさが垣間見れました


永瀬廉のRadio2024/05/08




パンに挟んだウインナーみたいな


栗太郎



膝に乗って
少しいえのなかが
肌寒いなーって感じたので
毛布かけたら
思いのほか気に入ってくれました



混んでてならべなかったけど

イケアのホットドッグ食べたかったなー



可愛いねー


昨日の良かったこと3つ


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)

連休は
あっという間に
終わるよね


(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

栗太郎と樹里



タンゴと荻野目洋子




人気ブログランキング
人気ブログランキング


ゴソゴソ


人気ブログランキング




キンプリのYouTube👑 










2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 









にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設