おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱











昨日の良かったこと3つ


昨日の天気よくて

自転車で近所のトレファクに

靴2足

スポーツ用品売って3000円くらいになりました


天気よくて布団干せました


お父さんと久々に電話しました


キンプリがインスタライブしてくれました🤲´-

キンプリインライ👑2024年5月



同じキンプリのメンバーだった

岩橋玄樹君もこのインライ参加してたみたいです


海人くんがけさのコメントインスタであげてました






サブスクでアルバム

Mrミスターの曲と新曲カップリング合わせて

56曲解禁になりました

5/20からだそうです


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)よこ綺麗だね
樹里ちゃん顔が
美人です
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

栗太郎と樹里



タンゴと荻野目洋子




人気ブログランキング
人気ブログランキング


ゴソゴソ


人気ブログランキング




キンプリのYouTube👑 










2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 









にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設 





 

たけのこや

アサリですかね 

 

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部