おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

















昨日の3人
にくきゅう





おひさままあびて
3人まったり




昨日は


前の日にかった

マリーゴールドと

ピーマン

きゅうりの苗を植えて


友達と待ち合わせして


篠崎の駐車場からスタートして


江戸川の河川敷を

埼玉の三郷までロードで走ってきました

片道15km


会話は

バイクで使う無線を使います


無線がないと

隣同士で会話したりして

後ろの人に迷惑かけたり


前後で並んだ時は

大声で話する感じでしたが


これを耳につけると


普通の声で話せるから便利ですね


3年くらい使っていて経年劣化して

周りがベタベタしますが

まだ会話は普通にできます


 

 



 

 





坂の下のコンビニに自転車止めて買い物行ってる時

天気良かったです

橋の下の日陰でセブンで買ったお弁当食べました




ガスバーナーは重いので
アルストと固形燃料もっていって
お湯沸かして
味噌汁飲もうとしましたが

結局使わなかったです


夕方解散してそのまま
ホットペッパーで
予約したパーマ屋に
カット
カラー
パーマあてて来ました

カラーは赤にしました
白髪も染まって
パーマもひさしびり


リサイクルショッ

今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

栗太郎と樹里



タンゴと荻野目洋子




人気ブログランキング
人気ブログランキング


ゴソゴソ


人気ブログランキング




キンプリのYouTube👑 










2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 









にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設 







今月の目標は

体重を50kgだいに落とす


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する