おはようございます

今朝の3人
















奮発して買ったもの

食パンをそのまま焼ける

キャンプ用のホットサンドメーカー

770円で買いました








安く買えて良かったです

前からあったのは折りたたむタイプだったので

なかなか手間で。






2個になって嬉しいです




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

昨日は友達と会って

リサイクルショップ巡り


お昼


 お茶行ってきました


3軒リサイクルショップハシゴしていっぱい見れました


家の夏服19着カバン1つ売ってきました👜(3700円)(トレファク)


戦利品は

キャンプで使えるホットサンドメーカー(トレファク)


長袖Tシャツ(セカスト)

 

幕張のヨーカドーそばのNISSANの上にあるBOOK・OFFは

前は

粗悪品のボロしかなかったけど

リニューアルしていいのがいっぱい置いてあり

配置も変わってました


スポーツ用品も

ブランドも

服も

本も

いっぱいいいのが置いてありました


売りに来る人は行列出来てました

新品じゃなきゃヤダー


ってタイプでなければ

ブランドのものつかたい

欲しいなら断然

リサイクルショップがおすすめです


セカストは

1000円以下の長袖は全品半額でした(幕張店だけだったらすいません)


500円の白の長袖250円で買いました

キャンプグッズはトレファク

家具は愛品館

服はセカストかBOOK・OFF

ブランドはBOOK・OFF

本ならBOOK・OFF

売るならトレファクがいいなーって思いました


昨日食べた作草部のハワイアンのお店



ハンバーガーはともだちと半分こして食べました
メニューも トロピカルでハワイアンで 目移りするほど可愛かったです







友達にごちそうになりました このハワイアンの店 名前 は読めないけど すかいらーくグループ系 だそうです




🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱


まだまだ食器や靴が処分したいのが多いので


今度はブランディアで売りさばこうと思います



2024年猫草パラダイス🌴






子猫の動画実験🐱🐱🐱みんなに反応

https://youtu.be/C7UGoUtOxUA?si=LrLco7rv4bH40Wxd 


いんすたぐらむ



ひょっこりひょうたん島栗太郎 



昨日の良かったこと3つ


1


23


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




 

キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設 










ゴソゴソ


人気ブログランキング

ペットランキング
ペットランキング


にほんブログ村

人気ブログランキング



人気ブログランキング">タンゴ

(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ







キンプリのYouTube👑 










2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 



 


イベントバナー