おはようございます

今朝の3人


ふとんそばで寝てる栗太郎とタンゴ





樹里はここで寝てました













連休いかがお過ごしですか


楽しんでますか


昨日は


ブランディアにうる家のものを探したり


トレファクに売る

スポーツ用品を仕分けしたりしてました


ホームセンターに行って


キュウリと

ピーマン

マリールド苗買いました


町並み照らすヤツら


寂れた商店街のケーキ屋さんの店長が

保険金目当てに

同じ商店街仲間と

わざと強盗に入った振りをして保険金を貰おう


という企みのドラマで


ケーキ屋さんの店長が

SixTONESの森本慎太郎くん

仲間が浜野謙太さん


商店街の会長は船越英一郎さん


面白かったです







2東京タワー


1話もインパクトあったけど2話も30分でこんなに内容濃くていいの❓みたいな話の展開であっという間でした


廉くん演ずる透の友達を


松田元太君がやってるんですけど

目が強いですね

色気というか

甘え上手

で年上が落ちていく様を上手く演じてました


多分今年元太くんすごく人気出てきそうですね



人気ブログランキング