昨日始まったキムタクのドラマの感想です

見ましたか


録画して一気に見る方はネタバレしてしまうので飛ばしてくださいね



 キムタクが 建設会社の設計士で


橋を東京の葛西にかけるが

(竜神大橋)


壊れてしまい

その事故で

人が1人亡くなって

設計ミスと濡れ衣を着せられて

裁判沙汰になる

本当は執行猶予で済むはずが


結局出た判決で

懲役1年半になり

刑務所に服役するキムタク


奥さんの天海祐希が

刑務所に

面会に来て離婚届を渡す


私は

がんで余命1年だからと別れ告げられる

夫婦で気づいて貰えなかった

教えてくれなかった


みたいなすれ違いで

公開するキムタク

看護師の主任の天海祐希




1話で結構な豪華なキャストが盛りだくさんで出てきて

続きが

楽しみです


天海祐希

北大路欣也

斎藤工

竹内涼真

上川隆也

小日向文世

これだけよく大物揃えたなーって感じます💫✨








吉永小百合と

天海祐希のガンの映画も良かったけど


今回の作品も

刑務所の生活

夫婦子なしですれ違い気味の関係がどう治っていくかとか


会社でどう事故と向き合うか


見どころ多そうです


楽しそうです



ひとり遊びタンゴ



おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱



今日は猫様孝行と
きゅうりとピーマン苗見てこようと思います🥒






昨日の良かったこと3つ

レンタルサイクルでかえってきた


前日食べすぎたので夕飯を控えめにでくた


ホットペッパービューティで

パーマ屋予約できた


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)

連休が
始まったねーえ
わくわくだ

何をするかい
何をしようかな
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

栗太郎と樹里



タンゴと荻野目洋子




人気ブログランキング
人気ブログランキング


ゴソゴソ


人気ブログランキング




キンプリのYouTube👑 










2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 









にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設