おはようございます


今朝の3人

オネダリスリーショット






たまたまなんでしょうが

明るいとこに白い毛の栗太郎がいて


少し薄暗い所にタンゴがくつろいでて




同じ色のハンモックに樹里がいるのを見ると

隠れ蓑

カメレオンみたいに同系色に隠れてるのかなと感じます


昨日は

日高屋で期間限定日高屋チャンポンと
半チャーハン
ハイボールやってきました


桜が終わると

ツツジと
八重桜

ハナミズキが綺麗に咲き始めますね

ピンクも綺麗だけど白も凄く綺麗で可愛いです

市原市
ツツジとハナミズキ
ジョイホンのそばの
かつ波奈の前
ここの通り今ハナミズキ通りになってます






自由を感じる瞬間

長い休み


例えば今度のゴールデンウィークやお盆休みにはいると


うわー自由だーって気持ちになります



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昨日見た

もとジャニーズにいるトラビスジャパンの中にいるメンバー


川島ノエルくん

この人29さい

だけどしっかりしてるなー


って思いました


グループのYouTubeもあるけど


今月から自分のYouTubeも解説


ノエルのスキマ時間。自己紹介


青山大卒業で

頭良くて

だんすも上手くて

バク転もやっちゃう


トラヴィスの中ではメンバーをまとめるお母さんみたいな存在


この人は話し方も丁寧で

猫も飼ってて

宅建とか旅行の国家資格もとってて

向上心が高い


魂レベル高いだろうなって感じます


必死で働いてる20だい30だいの時期があって今がある


ってかたいっぱい今いると思うんですがこのノエルくんの言葉結構


いい言葉放ってて


自分も頑張ろうかなーみたいな気持ちになる感じしました


1は長いけど


動画見てるだけで

向上心上がりそうな気がしました


🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

昨日の良かったこと3つ


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング


ゴソゴソ


人気ブログランキング




キンプリのYouTube👑 










2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 









にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設