おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱











テレビを見てるとそばでくつろぐ栗太郎



日曜日の3人











鹿番長

キャプテンスタッグのランタンを

中古で書い


パラフィンオイルと芯を買って


昨日つけました



芯の取り替え方や
ガラスのあげかた
YouTubeで調べました




幻想的で綺麗です✨
黒い煙がいっぱい出てきました
ストーブの匂いするから前の元主は灯油で使っていたのかもですね

もしくはガラスの部分が上手くハマってなかったか

炎が
綺麗でした




ロウソクもともしてみました

幕張高校のそばの雑貨屋(マラカイア)で買ったロウソクとカバー





いいねー
夜つけると

こう



ぶら下げるとこう





しょくじしたり
勉強したり
作業するには向かない明るさだけど

ぼーっと時間を気にしないで

のんびり過ごす

まるみさん風に言うと
時間を溶かすには
炎のゆらめきは🔥最高に癒されますね

夜つけると綺麗ですね





実家で日曜日
簡単なプールで使うポップアップテントとタープを使ってソロキャンプしてきました

そして
ランタンもやってきました
本当は

炭火で焼き鳥焼いて
豚汁作ってをしたかったんですが
午後から小雨

夕方には自宅に帰りたかったので
早めに撤収して豚汁は実家のキッチンで作りました

午前中は暑かったです


コンクリがうってあるので
石でテンションはりました



ランタン
キャンドル
アルストも準備

ソロキャンプ女子の
まるみさん
いずみちゃん
ちびーちゃん
おとさんがだいすきなので

間取りもいずみちゃん風です


炎は癒されますね


暑くて実家のリビングに避難そこからのテント眺め
日曜日のアンチヒーローで殺人犯役の岩田剛典さん
昨日昼テレビ見てたら

朝ドラ
虎に翼にも
でてました
法律家を目指す学生で
黒髪でした
日曜日のは金髪でした

95にでてる中川大志さん
海人くんの入ったグループのリーダー
昔やってた松嶋菜々子に
家政夫のミタで
長谷川博己さんのダメお父さんの4人の子供の長男役で出てたんですね




昨日の良かったこと3つ


1じゃがいもが成長してきた

2豚汁美味しくできた

3しろくまたべた


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)

荷物大
減らすとスマホ
忘れます

会社に持っていく荷物や
お出かけの時のバックが毎回荷物が多いので減らして軽量で行こう
行こうと全集中すると

充電器にさしたままのスマホやウォークマン置いてくてしまい

1日スマホなし生活送ったりと
たまに失敗してます


(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング


2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 にほんブログ村へ




子猫動画に反応するか 


にほんブログ村

人気ブログランキング

おはようございます

DAISOじゃらしでハッスルタンゴちゃん 


 

 

人気ブログランキング

ペットランキング
ペットランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング">タンゴ

(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ












キンプリのYouTube👑 









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村









(・ω・)ノ



茶トラ白猫ランキングへ



人気ブログランキング
人気ブログランキング








にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設