おはようございます

今朝の3人


ペンギンの🐧ポーズで毛繕いしてたけど
タイミング逃がしました





寝てるとこごめんね




タンゴが他で寝てたので

タンゴお気にい入りの
じゃらしで遊んでみました







セリアだったかな

ダイソーか100均でコスパ最高にいいじゃらし




q

さあいってみよう👀

三部作


じゃらしで遊ぶ1


チェッカーズの曲にのってどうぞ

僕ちゃん噛んだら離さんぜよ

遊んでたらタンゴ来ちゃって


じゃらし意欲が落ちて譲る栗太郎


僕ちゃん譲ります



今週の一枚

これかな


廉くんが撮ったインスタの1枚



色も鮮やかで

インパクトあるヤグラですよね




 



可愛いね





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ドラマの感想


5個

あくまでも

個人的意見と固定観念と偏見で


あーだこーだと

50のおばさんがごちゃごちゃと言ってる感想なので


感想は

適当に流してくださいね


【95】

高橋海人

中川大志

メンティ


1995年の時の高校生の出来事で

仲良し5人組の話

高橋海人は進学校の頭のいい生徒だったけどサリン事件から変わっていく



現在の安田顕に記者の女性が

過去(1995年)にあったことをインタビューを喫茶店でする

その時の回想話になって過去に入る感じでした


面白そうなので続き見てみます



【リベンジ⠀】

赤楚衛二

錦戸亮

芳根京子


大病院の一人息子赤楚衛二は

親戚

家族のドロドロが嫌で

病院も親元も離れて1人で働き住んでいる

彼女が

芳根京子で小児科の看護師

病院は

赤楚衛二の親の病院

プロポーズしようとした日に

父親が倒れる


見舞いに行くが他の親戚から煙たがられる


そこに

病院の院長からよばれた

優秀な心臓外科医の

錦戸亮が赴任してくる


芳根京子は

彼氏の親(病院の医院長)に紹介して欲しいのにされない

親と仲良くして欲しいみたいな口論したりして


何となく先がわかる気もして


見るのつかれてしまい見るのやめました




【花咲舞が黙ってない⠀】


今田美桜さんが主役

相手の職場の相棒が山本耕史さん


クロサギに出てた時の山本耕史さんな感じでした


銀行員の窓口にいた花咲舞が

本店に移動になって

各支店のおかしなあら捜しをして不正を正していく内容で


1話ごとに話が切れてるので

途中から見ても

話わかるようになってます


1話は

女性を軽く見てる銀行の支店長が不正したのを見つけた別の女子社員が支店長から

担当外されたり

パワハラでガンガン言われるシーンがあってそれを最後に

花咲舞。。。今田美桜と山本耕史であばいてぎゃふんと言わされる

ないようでスカッとします


毎度おなじみの


上層部が

悪をもみ消す

悪を不正になかったことにするみたいなのが出てきて個人的にはこのパターン出てくるとつまらない

またこれか

ワンパターンだね

どの刑事番組も

法曹界番組もまたこれかーって思うので

2話は見ないと思います


【デストニー】


亀梨和也

田中みな実

石原さとみのでているドラマで

石原さとみのお父さん検事で不正をはたいてか濡れ衣で首吊りで幼いときなくなる


時代がかわり


検事になるまえの大学の同級生同士

亀梨和也

田中みな実

石原さとみ

ほか2人

の5人組で


亀梨和也と石原さとみ付き合い始める


大学時代の楽しい青春時代のわちゃわちゃがすごく伝わってきて

そこから

恋愛とか

進路とか過去の親の話とかで

ドロドロしていき

田中みな実は真実を知って


亀梨和也車に乗せて一緒に死のうと無茶運転で大事故

車で1人だけ事故死

亀梨和也たすかり


また時代変わって


石原さとみ検事になり

彼氏が病院勤め


そこに救急で来た亀梨和也


そこから話が始まる感じでした

色んな謎が含まれてて面白そうだったので2話も見ようと思います

石原さとみが復帰して3年ぶりのドラマだそうです

亀梨和也の父親役が中村トオルで検事役


また上の不正をもみ消す

ワンパターンのドラマになる気がします



亀梨和也くんファンには

石原さとみとのベットシーンけっこうきついシーンかもって思いました


【⠀君が獣になる前に】


北山宏光

玉城ティナ

戸田菜穂

ベッキー


これもまた

地下鉄毒ガステロ事件関係なんですが


30分ドラマで


ここまで話のすごいドラマよく詰めたなーってくらい内容がすごくて


血だらけで


強烈なドラマでした


2話まで見ましたが面白いです


ベッキーは殺し屋の役


玉城ティナがアイドるの役

北山宏光が玉城ティナの幼なじみのお兄ちゃんで主役


玉城ティナがバックをもって地下鉄で毒ガス巻いて人を殺し

自分も死に

それを見て北山宏光が後悔して助けてあげたいーっておもって時間が過去に戻り

またやり直すがまた死ぬ


またやり直して3回目で

黒幕が少しわかってきて


同じく生まれ変わってきた仲間も見つける


ヤクザ映画

極道映画

血みどろ系に玉城ティナさん結構出てるけど

演技が凄いですね


北山宏光さんもジャニーズやめたけど

すぐに役者としてTV出れて良かったーなーって思います


内容が面白いので続き見ます


今朝の3人

昨日の良かったこと3つ

1週間終わったー

西友で買い物できた

スタバ新しい豆を109g買えた
サイレンスブースト
中煎りで
初めて買います

アイスチャイラテ飲めた







(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



 

 

人気ブログランキング












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村









(・ω・)ノ



茶トラ白猫ランキングへ



人気ブログランキング
人気ブログランキング








にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 

永瀬廉君のインスタ開設 


キンプリ公式インスタ