おはようございます






昨日は仕事半日休みもらって



キンプリの花火大会

のマリンスタジアム会場見学と


グッズ買いに幕張メッセに行ってきました

花火は12000発

凄い勢いでボンボン上がってました


これにキンプリの曲つきのライブって凄いですよね


3万人入れたんだそうです

自宅でみたのはこれ



他の人の動画

綺麗に見えます

花火

花火大会


遠くからのキンプリ花火

 

 


Kp花火大会

 

 

 昼間のマリンスタジアムでは


こんな感じでやぐらと
屋台が出てました



中には入れないけど看板とかでてないかなーって思って見てました




キンプリって提灯に書いてありました
屋台のところに
係の人だかりができてて

柵の外からファンの女子達が見てて
私も混じって中見てました

係員の軍団が屋台から移動した時

こっち側のファンに手を振ってくれました

海人くんでした

うわーって思って隣のおばちゃんに今の
カイちゃんですよね💛?って聞いたら
そうそう。
3人くらい前を歩いてる白いパンツの子が廉くんだよーって教えてくれました

猫背でポッケに手を入れて
オラオラ歩きしてました
帽子も黒いキャップ逆さまに被ってて

豆粒くらいだったけど本人見れて嬉しくて涙出てきました

中には入れなかったけど
すごい収穫でパワーもらえました

この格好でしたよ
これは公式のキンプリのページからお借りしました





駅は昼はこんな感じ

15:00前は歩けないくらい人混み凄かったです





メッセでグッズを買ったんですが

時間が早かったからか

ほしいもの変えました
顔のクッションや
ピン留め
タンブラー色々ありました


キンプリのツアー今年こそは当てて本人の歌声聞きたいです


🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

昨日の良かったこと3つ


生キンプリ見れたこと


花火見れたこと


いきなりステーキで

お肉食べれたこと


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 栗太郎ケリケリするよ日曜日 



(・ω・)ノ



茶トラ白猫ランキングへ



人気ブログランキング
人気ブログランキング








にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 

永瀬廉君のインスタ開設