おはようございます

今朝の3人































昨日は朝友達と待ち合わせして

皇居ランをして

千鳥ケ淵の桜を見て


日比谷ミッドタウンの地下にある

ラン、

シャワーステーションにロッカーに荷物置いて走って

シャワー浴びてさっぱりして帰ってきました






千鳥ケ淵の内側から撮影した桜

北の丸公園



靖国神社の鳥居が見えました





夜だとこう見えるらしいです








千鳥ケ淵中の公園側から撮影したのがのこっち


桜田門

日比谷ミットタウン地下1Fで買ったミートボールのお弁当
持ち帰りました

前に
別の友達と行って美味しかったので

リピーターしました
ロッカーとシャワーで850円でした

ミットタウンの地下のパン屋さんでぱんを
買って
桜田門のそばのベンチでお昼にしましたが
美味しかったです
他にもパフェが有名なお店や

名古屋にあるお魚のお店や
福岡の有名なお菓子の
鈴かけというお店も入ってました

今週も頑張ろう💪




昨日の良かったこと3つ


1おはなみできた


2樹里が最近後ろとかでくつろぐようになった


3登山グッズとキャンプグッス少し綺麗に片付いた


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)

株で貰える
プレゼント
日本人だけ
貰える特権らしいよ

ふるさと納税はどうかわからず

(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 栗太郎ケリケリするよ日曜日 



(・ω・)ノ



茶トラ白猫ランキングへ



人気ブログランキング
人気ブログランキング








にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 

永瀬廉君のインスタ開設