おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱


おひざー

ヌーン

じゅっちゃん

たんちゃん




体隠れると子猫感出て可愛い
仲良しツーショット
良いなー
仲間に入れて
スリーショット
からの

兄妹喧嘩勃発

樹里がもう少しタンゴ受け入れてくらたら
3にゃん仲良くなれるんだろうけど

栗太郎には大好きモード
タンゴにはこっち来んなモードだから
タンゴが
少し可哀想な気もします

さて
土日の朝のラジオは心和む曲やDJ多くて和みますね

徳光和夫にニッポン放送でで
1974年のベスト10で1位
の小坂明子あなたが
流れてました



日曜日の朝はイルカさんが放送されてたりして
心地良いですね

昨日のよかったこと3つ


1お父さんに仕事中一瞬会えた

(通り道沿いで待ち合わせしてじゃがいも種イモの残りもらった)


2会社にじゃがいも植えた🥔




3キンプリ新曲出るみたいです

両A面シングル

来月の2人がそれぞれ出る

ドラマの主題歌で使われるのかな




昨日は日テレ電波ジャックで

廉くんと門脇麦さんがいっぱい出てました


録画観まくってます


夕飯と
今日の昼ごはんの
うどんと蕎麦
賞味期限3日切れてました。












今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
桜見たい
もう少し待ってから
咲くのかな
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 栗太郎ケリケリするよ日曜日 



(・ω・)ノ



茶トラ白猫ランキングへ



人気ブログランキング
人気ブログランキング








にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 

永瀬廉君のインスタ開設 





 最近撮った写真は

 

 

 

この前の祭日の夕方
雨降るちょっと前の感じ
木曜の仕事かえり

日高屋
美味しかったです


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する