おはようございます昨日の3人




今朝の3人

爪切りとノミダニ薬やりました

1番は樹里







それから
タンゴ

栗太郎

おわらせました

キンプリのライブDVD見始めました

去年の夏に発売になった
アルバムできいてた曲で踊っててかっこいいですね

5人の時の恋降る月夜に君想ふや
Koiwazurai
ビンディングハートも
Funk it upも
2人の踊りと歌に綺麗にブラッシュアップされてました

海人くんも廉くんもものすごく歌上手くなってました
5人のを2人で歌うって色んな意味でキツそうですね🎤6回衣装かわっててかっこよかった




ドライブしたいのは昼or夜

基本明るい運転が好きですが


夜景見たい場所があります


なので今回のお題は夜ドライブしたいです


川崎の工業地帯


羽田から見えるかな


ここ

昼間しか走らないんですが夜見たらきっと綺麗だよなぁ🌃って所があって


いつかくらい時みにいたいです


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

の良かったこと3つ

1土曜日のあさ

最寄りの新検見川駅ホームで電車を待っていたらエスカレータから

ガタガターーっとものすごい音で

巨大なスーツケースだけが転がり落ちてきたのでとっても

びっくりした


でも幸いエスカレータにはだれも

そのときいないで

ホームの人も避けたのでけが人もいなくて良かった



2


3



今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 








にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 

永瀬廉君のインスタ開設