おはようございます 

今朝の3人
















今朝もタンゴ樹里で喧嘩してました




 

 

お気に入り写真 

 

3人がご飯待ちしてる姿がすっごく可愛いかったです

動いてにょーんな顔の栗太郎


おはようございます


🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱




昨日1つスタバの豆を買い終わったので


また買いに行ってきました


今回はこの二種類


トリビュートブレンド

ベリー系のお菓子にあうらしい
中炒りだけどあまり酸味が出ないらしい

もう一個の
スプリングシーズンは
去年も買ってのんだけど
深入りで美味しかったので
このふたつを
豆のまま
100gづつかいました


迷ったのは
TOKYOローストが2種類売ってて
これも買いたいなーって迷ってたら。
店員さんが来てくれて
昨日3/13出たばかりの新作の
TOKYOロースト5年目の記念で出た豆だそうです
新作
試飲させてくれました

暖かい時は飲みやすかったけど
少し話をして
のこりの

冷めてきたコーヒーをいただくと酸味がではじめちゃってたので
買うのはやめました

柚子風味で
シナモンや
ペッパーも入ってるという事でしたが飲んでみた感覚としては
私はわかりにくかったです

少し時間たって、
酸味のあるコーヒーは苦手なので
こちらは買うのは辞めておきました


色んな種類が売ってて見てると欲しくなります👀
タンブラーも毎回可愛いのがでていて可愛いね

値段は可愛くないけど🥺

今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
今日のいいこと3つ言うよ
短歌
(スタバ)まめをかい
(廉くんの)ラジオをきいて
動画観た
これが栄養
元気の源

(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 








にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 

永瀬廉君のインスタ開設 




 

Amebaペット部