おはようございます



昨日は風強かったですね


洗濯物とか傘大丈夫でしたか


普段1時間で行ける川崎の扇島のとこが


アクアライン通行止めで

湾岸からいっ3時間かかってしまい


普段の3倍つかれてしまい

夕飯はミニストップお世話になりました


起きてもまだ疲れ抜けないです

今日は半日勤務なので
午後はゆっくりしたいと思います

京葉道路も湾岸道路もぐゅちゃこみでした


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

ひざー

















Theホエール

感想


過食症の大柄な教師の男の人が

子供と奥さんを捨てて

恋人の男と恋に落ちて


その恋人がなくなってから孤独のお話


教師だけど

インターネットで

顔を出さない

授業をやっていて


娘と喧嘩しながら

親子の絆を

少し近づけるお話



最後は


これでよかったのかな


って終わり方でしたが


おもしろい内容のお話でした


キリスト教

イエス様のことを主に話する教会

(バプテスト教会)

ニューライフとこの作品で言われてましたが

宗教に対して

こういう捉え方する人もいるんだなー

ってのも勉強になりました

家族ごと宗教に入ってて

違う道に逸れた人の末路というか

こういうこともあるよみたいなのも出てきました


大柄な主人公が周りの人達と接しながら

太るとこうなるよ

ってのも

リアルで怖かったです





昨日の良かったこと3つ



すずらん見れた







今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)

今日明日は
暖かい日が
続くみたい
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

激しい栗太郎ちゃん

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 にほんブログ村へ




子猫動画に反応するか 


にほんブログ村

人気ブログランキング

おはようございます


 タンゴダイソーおもちゃ食いつくコスパ最高だね🧸 


 

人気ブログランキング

ペットランキング
ペットランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング">タンゴ

(・ω・)ノ気が向いたら
どぞ↓

いんすたぐらむ




















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村









(・ω・)ノ



茶トラ白猫ランキングへ



人気ブログランキング
人気ブログランキング








にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 

永瀬廉君のインスタ開設