モグラ叩き 


おはようございます


今朝の3人




昨日の3人






今日も株頑張ります💪

半導体
レーザーテック
東京エレクトロン

川崎汽船
商船三井
日本郵船

ファーストリテイリング
信越化学

ここら辺を見張ってみたいとおもいます


1位はレーザーテック(半導体)
2位は川崎汽船

本屋で株の本見ると
楽しくてついつい
長く立ち読みしちゃいます



朝は

東京駅の中にあった


茅乃舎のだしの店で土曜日買った

しょうがの混ぜご飯作成





昨日はマラソン疲れで身体がめちゃくちゃ痛かったので


家の不用品断捨離しまして、、、


ジャージ1

トレーナー上下2

寝袋1

カバン

洋服

デザイン気に入ってるけど

必要なものが入らないポシェット

近所のリサイクルショップに売りに行ってきました


4650円になりました


そしてそのお金で

買い物用ちいさいキャリーバックと

白に赤と青の細かい柄の入ってるウィンドブレーカー買いました😂



プラマイ
マイナスです
IKEA袋大きいサイズで1袋
断捨離出来ました

服は5円
10えん
300円(adidasスウェット上下)くらいで
値が着いたのは

FENDIバックと
GUCCIバックがねがついたくらいであとはあまりお金にならなかったです💰

いつも大量のゴミが出るパターンを考えると


トレーナーや洋服を

買ったものをすぐ使わないで


古いものをいつまでも使い続け


かってまだ1回しか着てないけど

きつくなっちゃったジャージや


サイクルジャージ


バックなんかも沢山あるので

これからは


かっていいって思ったものは翌日から次々

に袖を通して古いものは手放していこうと思います

家にかえってきてから

トレーニング用うぇあを

クローゼットのハンガーにかかってるものと

引き出しにはいってるもの

ふくろにはいってるものも一旦全部出して


スーツケースと衣装ケースに

夏冬でわけて

かたづけました


出しづらいけと置き場を1箇所にまとめてどんどん使っていこうと思います

カバンは

リュック

小ポーチ

通勤とわけました




🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
あと少し
桜のつぼみ
開くまで
お花見行こう
弁当もって
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 



 

 

永瀬廉君のインスタ開設